チリゲふみヲの忘備録

ただの忘備録である。

【ポケモンGO】カプ・レヒレのレイドをした

今週より実装されたカプ・レヒレのレイドをしました。

技構成を調べずにほぼ初見でレイドを実施しました。

 

【パーティ構成】

統一感がない雑な構成

パーティ構成は以下の通り。

  1. ロズレイド:PL40(タネマシンガン/くさむすび)
  2. ジュカイン:PL40(タネマシンガン/ハードプラント)
  3. ジバコイル:PL40(チャージビーム/ワイルドボルト)
  4. ジバコイル:PL40(チャージビーム/ワイルドボルト)
  5. エレキブル:PL40(でんきショック/ワイルドボルト)
  6. ベトベトン:PL40(どくづき/ダストシュート)

カプ・レヒレは水フェアリー混合のため、はがね技統一のポケモンは使用しませんでした。

ベトベトンはフェアリー対策で育成しました。

討伐結果

20人で50秒ちょいでの討伐になりました。

耐久タイプのポケモンですので少人数討伐でない限りは、全滅することはないと思います。ただしノーマルアタックにめざパがあるので、めざパのタイプによってはパーティへの被害が大きくなる可能性はあります。