チリゲふみヲの忘備録

ただの忘備録である。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】サニーゴを捕まえてジョウト図鑑を完成させた件

今回のジョウトツアーイベントにてサニーゴレイドが来たので、捕獲してジョウト図鑑を完成させることにした。 パーティ構成 討伐結果 結果 パーティ構成 雑な構成 パーティ構成は以下の通り。5、6体目は数合わせに近い。 ロズレイド:PL40(タネマシンガン/く…

【ポケモンGO】砂マシマシタブンネを捕獲する。

pokemongolive.com 前回のコミュニティディでは砂三倍ボーナスがあった。 ここにバレンタインイベントでタブンネ出現率アップが重なったため、以前より試してみたかった砂マシマシ捕獲を行うことにした。 タブンネについて 捕獲時の砂マシマシ方法について …

【ポケモンGO】続・つりびとメダル上げがしたかった

tirigefumiwo.hatenablog.com 前回つりびとメダルを上げるべくコイキングの乱獲を実施しましたが、大きくは伸びない結果となった。 今回は旧正月イベントの残でどこまで伸びたのかの結果となります。 イベント終了時点 結果 イベント終了時点 最終結果は以下…

【ポケモンGO】つりびとメダル上げがしたかった

今回の旧正月イベントではコイキングが対象出現するとのことなので、つりびとメダルを上げるべく頑張って捕まえることにした。 開始前 投稿時点 結果 開始前 イベント開始前の状態は下記の画像の通り。 左:捕獲数、中央:メダル、右:アメの数 投稿時点 投…