チリゲふみヲの忘備録

ただの忘備録である。

【ポケモンGO】カプ・テテフのレイドをした。

f:id:tirigefumiwo:20220327194700p:plain

 

カプ・テテフのレイドをしました。

カプ・コケコの時とは違い、曜日に関係なく18時開始のレイドアワーがないので参加するのは地味に面倒ですね。

 

パーティ構成

f:id:tirigefumiwo:20220327195013p:plain

パーティ構成は以下の通り。

  1. メタグロス:PL40(バレットパンチ/コメットパンチ)
  2. メタグロス:PL40(バレットパンチ/コメットパンチ)
  3. メタグロス:PL40(バレットパンチ/コメットパンチ)
  4. ゲンガー:PL40(シャドークロー/シャドーボール)
  5. ゲンガー:PL40(シャドークロー/シャドーボール)
  6. ギラティナ:PL40(シャドークロー/シャドーボール)

相変わらずメタグロスで統一できず。

討伐結果

f:id:tirigefumiwo:20220327195641p:plain

 

カプ・テテフがブーストの状態で20人50秒ちょいで討伐。みらいよちの回転が思いのほか早く、回避しないとメタグロスが意外と削られるので注意が必要。ゲンガーまで回ることがないので憶測でしかないのですが、ゲンガーの耐久力ではみらいよちは耐えることができないのでゲンガー統一はやめた方が良いかもしれないです。